忍者ブログ
「OZ -オズ-」の台詞集です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(戦闘開始)


《穴に近寄った時》
アルミラ「神はもうこの場所にはいないようだな…」
PR
(戦闘開始)


《穴に近寄った時》
アルミラ「神はもうこの場所にはいないようだな…」
(戦闘開始)


《穴に近寄った時》
レオン「穴に近よりすぎて
    また落ちるんじゃねえぞ
    ボウズ!」
(戦闘開始)


《穴に近寄った時》
レオン「穴に近よりすぎて
    また落ちるんじゃねえぞ
    ボウズ!」
(戦闘開始)


《亡霊発見時》
アルミラ「この人々は一体…」
レオン「敵…ってわけじゃなさそうだな。」

《亡霊攻撃時》
レオン「な なんだあ?」
アルミラ「気をつけろ!
     彼らを傷つけると
     我々がダメージを受けるぞ!」
レオン「そりゃいったい
    どういう仕組みだよ!」
アルミラ「私にも分からんが…彼らが消える瞬間
     見えない衝撃波のようなものが
     放たれているようだ。」
レオン「ちっ 厄介な連中だぜ!」

《バイク登場時アルミラver》
アルミラ「動きが速い! 突進に注意しろ!」

《バイク登場時レオンver》
レオン「野郎 速ぇな!
    正面には立たねえ方がいいぜ!」

《振動時アルミラver》
アルミラ「な、なんだこの揺れは!?」

《振動時レオンver》
レオン「な なんだ?地震か!?」

《デクリオ・ピルム登場時》
レオン「おいおい…
    ひょっとしてさっきの地震は…」
アルミラ「どうやらこいつが原因だったようだな。」
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍樹
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]